曇りそのうち、晴れ

おもしろいと思ったこと、なんか変だと思ったこと、日々暮らすうちに感じた雑感をつづるブログ。

はじめまして!よろしくお願いします。

f:id:risumom:20170301224752j:plain

はじめまして!りすまむと申します。

なんだかいつの間に、閉塞感に包まれている時代の空気を強く感じる今日この頃。

暮らす生活する、そんな当たり前のことが軽やかにできればいいなと願いつつ、このブログを始めました。

足元を見つめることや声をあげることって、大切だなとこの頃感じます。

そして一人一人の小さな声でも、大きなうねりになる可能性があるということが最近分かってきて、世の中捨てたもんじゃないなと感じることも。

曇りがちの天気が、少しずつ晴れてくるように、昨日より明日が明るくなっているといいなと思います。

小さな声のちっぽけな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。